ゴールドコースト観光

こんにちは!

3ヶ月のファームジョブを終えて、その足で向かった、ショートトリップを振り返ります★

 

それが

ゴールドコースト

(Gold coast)

 

 

 

2017年2月16日

110日のファーム生活を終えて、頑張った自分に慰安旅行を。笑

 

ということで!ファーム中にも何度かoffの日に遊びに行ったことはあるけど

友達がゴールドコーストに戻るとのことだったので、4日間案内してくれました!

 

ファームの皆とたくさん写真を撮って涙のお別れを。

昼過ぎにスタンソープ(Stanthorpe)を出発して、車で約3時間半

 

 

着いた場所は

サーファーズパラダイス

40E0F46D-1DCF-490D-8FF4-DCFA1913B959.jpeg

クリスマスに訪れた時の写真。私のインスタグラムから引用。

 

着いた時にはすでに日が暮れて真っ暗

今日はここで車からおろしてもらって、友達とはまた明日!

 

そして、私より一週間前にファームを出た友達と合流して

The avenueというPubへ

0C670CBF-BFAA-4598-B733-B8CEDE569E8E.jpeg

沢山あって迷うほど、ビールの種類が豊富!

1時間くらい話してから、夜のサーファーズビーチを裸足で歩いて

この日は終了。

 

Uber(個人配車タクシー)を使って、サーファーズパラダイスYHA

ここで3泊。2段ベッドがふたつの女性4人部屋。

だけど着いた時には誰もいなくて1人部屋!らっきー!

そこそこ綺麗で、寝るだけなら充分って感じ。

 

YHAってのは大きいグループで、たくさんのユースホテルを経営してるからなんとなく安心な気がする。(個人的な意見)

その分バッパーよりは少しだけ高いのでかな?って感じ。

 

だいぶ旅慣れしてるから、私はいつも値段の安いところの中から評価を見て決めてます。(どーでもいいね、笑)

 

そんな感じで私の海外生活第3章の幕開け!

(1章はセブ島、2章はファーム)

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!最後にポチッと押してを帰ってくれたら嬉しいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ

See ya around!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中